第10回タリーズピクチャーブックアワード作品募集開始です!





7月4日より第10回目の絵本作品募集が始まりました

今回のテーマは『HAPPY KIDS(ハッピーキッズ)』
絵本を読んだ子どもたちが幸せであたたかい気持ちになるようなハッピーな作品を募集します。

タリーズコーヒーでは、絵本作家を目指している方のお手伝いが少しでも出来たら・・・との
思いから、毎年みなさまから作品を募集し、出版までのサポートをさせていただいております。

絵を描くのがすき!
絵本を作るのが夢だった!
子どもにこんな絵本を読んであげたい! etc…

もちろん、こんな方もいらっしゃいますよね。
 “お話しを考えるのはすきなんだけど、絵に自信がない

ご安心ください

そんな方の為に、『ストーリー部門』をご用意しております
作品にはイラストレーターが「絵」をつけてくれます。

詳しくは、こちらからご覧ください!


小学生以下のお子さま限定『キッズ部門』もご用意してますよ (*^_^*)
タリーズのホームページの中で、みなさんが描いてくださった絵はご紹介させていただきます♪
ぜひ、お友だちと一緒に絵を描いて応募してくださいね。

今年は、どんな作品と出会えるか今からとても楽しみです。

みなさまからのご応募お待ちしております。
担当は岡田でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿