「神様のないた日」を楽しむ ”オトナの朗読会” 参加者募集中です



8/29(水)、「神様のないた日」の朗読会が都内のタリーズで行われます。
★新宿コクーンタワー店
map⇒ http://as.chizumaru.com/tullys/detailMap?account=tullys&bid=495&approval=1

★参加費は無料ですが、お好きなドリンクを1杯ご購入いただきます。
★おみやげ付きです(*^^)v
★25名さまをご招待します!応募者多数の場合は抽選となります。

★お申込みはこちら
 たくさんのご応募ありがとうございました。受付は終了させていただきました。

*・・・*・・・*・・・*・・・*

ではここで、少しですが、作者のはしもとみおさんについてご紹介します。

作者のはしもとみおさんは 動物彫刻家 です。
http://kirinsan.awk.jp/pages/home.html

製作活動を行いながら、個展を開いたり、イベントで参加者と一緒に彫刻物を作りながら、手作りの彫刻の楽しさやあたたかさを伝えています。




また、愛知県内のタリーズでお子さまを招いてのイベントで、動物のイラストを描いたり、はしもとさんの作品を店内に飾ったり、ご来店いただいたお客さまと素敵なひとときを過ごしました (#^.^#)




今回朗読する「神様のないた日」。
今から5年前の第5回ピクチャーブックアワードで大賞に選ばれた作品です。


絵本の内容は、主人公ははしもとさんが飼っていたネコです。ネコは庭の木にぶら下がっているミノムシ(神様)を毎日見つめています。季節が移り変わる中で、ネコが神様を見つめながら思う気持ちを、語るようにつづっていきます。

この作品は、ストーリー全体から感じる魅力的な雰囲気で読む人を惹きつけます。



「絵本」というと、小さなお子さんと一緒に楽しむことが多いと思いますが、この「神様のないた日」は
大人の方に評判で、作品の素晴らしさがじわじわと口コミで広がりました。

当日はミニシアター風にした客席にお座りいただき、映像とオリジナル曲の生演奏、そして、作品の朗読をお楽しみいただきます。

仕事帰りに、素敵な絵本と音楽でリフレッシュしませんか。
参加ご希望の方は、お早目にお申込みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿