[ 番外編 ]@Tullys_jpのフォロワーさんたちのベアフルコレクション Vol.2


たくさんのフォロワーさんに画像をお寄せいただいたので、今日までに送っていただいた方の素敵な写真を全部ご紹介させていただきます!(^^)!

タイムラインには、ほのぼのするようなコーヒーシーンであったり、一番好きなタリーズのメニューであったり、楽しい写真をたくさん拝見することが出来ます。不定期ではありますが、フォロワーさんのご了解を得て掲載出来る機会があれば、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います★




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 ベアフルカプチーノもお迎えしてきました。てかプレゼントで頂いちゃいました♪ 
めちゃくちゃ嬉しい~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


@Tullys_jp 今年のホリデーテディも買ったので記念に集合写真撮り直しました(*^^*)


 ホリデーシリーズいつくかGETしました(•͈⌔•͈⑅)♡スノードームも欲しかったのです
2店舗回ってなかったです…(;_;)発売日に買えば良かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


 とりあえずこのサイズはこれだけ♪
 


@タリーズ。クマちゃんを迎えに来たよ♡(´▽`) 甘酸っぱいカシスホワイトモカもグッ 

 クマさんは大好きなんですが、我が家には最近の子しかいません。
実は1年前までコーヒーがニガテだったんです!香りのよさと美味しさを知った今、1日1杯はかかせません。
ベアフル、これからたくさんになる予感です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿