ハートのロゴに込められた想い

みなさん、こんにちは ベアフル担当、岡田です


7月4日から発売している、“ベアフル ラテ〔グランデ〕”
もう、ご覧になっていただけましたかぁ


実際に店頭で見ると、少し大きく感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方は、ひとまず抱っこしてみてください~!ほど良い大きさと重みが、ちょうどイイ感じなんです(^_^)


店頭で、このハートのマークをご覧になった方はいらっしゃいますか?
実は、ネーミングと同時に“ベアフルロゴ”も発表させていただきました!
今回は、そのロゴに込められた意味や想いをみなさんにご紹介いたします♪

重なり合う線で描かれたハート型は、
ハッピーな気持ちでココロが満たされていく様子をイメージしていると同時に
ベアフルファミリー(グランデ/トール/プチ)も表現しているんですよー

また、ベアフルの特徴でもある、ふわっとした優しい毛並みや温かみのある雰囲気を
Bearfulの文字で表現してみました(^○^)

大切な人を元気にしたい!笑顔にしたい!Happyにしたい!
その想いは、このロゴにもしっかり込められているんです。

ベアフルと出会った人が、もっと笑顔になりますよーに

1 件のコメント:

  1. うちにはいるんですが、友達が探してまして、まだどこかで売ってませんかね?もう完売でしょうか?

    返信削除