メッセージを添えて

みなさん、こんにちは

7月4日から発売している“ベアフル ラテ〔グランデ〕”は
タリーズコーヒー15周年を記念して作られた商品なんです

いろんな方にプレゼントして頂きたいと思い、専用ラッピング袋をご用意しました~。
ご購入された方みなさんに無料でお付けしています。
15thロゴとピンクのリボンがポイントです。


ベアフルの首元に付いているこちらのタグ。実はメッセージカードになっているんですよ(*^^*)
メッセージを一緒に添えて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

私もさっそく
シールで少しデコレーションしてみました。
友人のお子さんに、プレゼントしようと思います!
喜んでくれるかなぁ~

担当は岡田でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿