クリスマスに似合うチャームは・・?

皆さん、こんにちは~

先日のアンケート「ベアフルに似合う あったかアイテムは?」にコメントをお寄せいただきありがとうございました どのアイテムになるか楽しみにしていてくださいねっ


そして3回目!最後のアンケートです。
さて、みなさんはキラキラアクセサリーはお好きですか? ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ベアフルのプチシリーズには、ゴールドチャームがついています。

現在発売中のベアフルカプチーノ〔プチ〕には、
15thロゴのゴールドチャームがついているんですよ(*^^*)
↓↓↓↓↓↓


ちなみに昨年のクリスマスは・・・こんな感じ♪
クリスマスツリーがモチーフです。
↓↓↓↓↓↓



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Q2 クリスマスのベアフルに似合うチャームは‥ ?
       (画像はイメージです。実際のチャームデザインとは異なります。)


①キャンディスティック
しましま模様が可愛らしい


②雪だるま
ころんとしたシルエット



③雪の結晶
可愛らしくアレンジ



どのチャームモチーフもかわいいので、悩むところです‥ ^^;
どのチャームがいいと思いますか?皆さんのご意見を聞かせてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿