クリスマスにぴったりなアイテムは・・・

みなさん、こんにちは~

先日実施しました、1回目のアンケート「どの色のベアフルがお好きですか」に
たくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございました
どの色になるか楽しみにしていてくださいね


さて、本日は2回目のアンケートです。
冬の寒さに負けないように、あったかアイテムを用意しました

どのアイテムが、クリスマスのベアフルにぴったりだと思いますか。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Q2 ベアフルに似合うクリスマスアイテムは??

①クリスマスと言えば、やっぱりこの帽子!!
真っ赤なサンタ帽でベアフルサンタの完成♪
②あったかマフラー
白のポンポンがふわふわベアフルにぴったり♪
③真っ赤なてぶくろ
ベアフル用のちっちゃなミトンの可愛らしいてぶくろ♪

みなさん、どのベアフルがお好きですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿