クリスマスにぴったりなベアフルは‥

みなさん、こんにちは★


ちょっと気が早いですが、ベアフルの新しい仲間を企画中なんです(*^_^*)
クリスマスにぴったりな、〔プチ〕サイズのベアフルを考えています


「クリスマスといえば・・・・」 「クリスマスらしいベアフルって ^^; 」
「どんな、ベアフルがあったら嬉しいかなぁ・・・」
…と日々頭をぐるぐるフル回転  せっかくなら、みんなの欲しいものを作りたい!!と思います。

そこで!みなさんのご意見を聞かせて欲しいのです!(^^)!

ベアフルのパーツやお色など、3回お題を投げさせていただきます。

まずは1回目、ベアフルのカラーについてお聞かせください!
どの色が、クリスマスのベアフルにぴったりだと思いますか。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Q1 ふわふわ毛並み、あなたが選ぶなら何色??

①タリーズと言えば、やっぱり『カフェラテ』
エスプレッソとミルクが混じり合ったやさしいカラー



②ふわふわフォームミルクがおいしい、『カプチーノ』
雪のような純白カラー


③ちょっぴり甘い、スイーツのような味わい『カフェモカ』
チョコレートが加わった、ほっこりブラウンカラー


あなただったら、どのベアフルが欲しいですか??








0 件のコメント:

コメントを投稿